心を繋いで 愛を結んで たどりついた
プロフィール

maimai

Author:maimai
まろんとひなのママ。

まろん:♀3歳半
ひな(元:白音):♀12歳半

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

すぐにおしっこかけたり、いたずらして噛んでボロボロにしたりして
ベッドをダメにしちゃう(´・_・`)
だから何個目かもわからないベッドがまた先日届きました☆


寝袋つきだからこの時期は最高♪


気に入ってくれたみたい♪

CW4M_GBVAAEsU1b.jpg

CW4M_GFUQAAtsKD.jpg

CW4M_GBUMAAkSJp.jpg

CW4M_GKUEAEUqKO.jpg


もともと同じケージだったんですが、
まろんがひなのご飯を食べたりして
ひながそれに激怒して喧嘩が増えてきたので別々のケージに入ってもらいました(´・_・`)

そりゃひなも怒るよまろん(´・_・`)





ベッドが届いて部屋に置いてあげた後、
ふと静かになったなーと思って振り返ると



CW4OgVRUwAIY-Dw.jpg

CW4OgVWUQAAE78P.jpg


2人とも寝てた(笑)

気に入ってくれてよかった(^^)

あとで「猫用」ってタグがついてるの気づいたけど。





メリークリスマスイブ♪


CW6mmL9UQAEIqgz.jpg


手作りケーキ作って食べました。23日に。

長いこと更新さぼってましたが、まろんもひなも私も元気にやってます♪

最近のお写真を♪



securedownload (2)

securedownload (1)
[広告] VPS







ごはん前にケージで待機してもらってるひなの様子です。

ごはんの時間になるとはしゃいでせかしてくる(笑)

「ご飯早くー!」って話しかけてくる子。

とても13歳のおばあちゃんには思えないほどの元気っぷり。

食い意地のすごい子です(笑)

そして食べ終わったら眠くなるらしく、そそくさと寝床でスヤスヤしてます。


今日も我が家は平和です。




初めての動画ー!ちゃんと見れるかな?




御無沙汰しております!!

更新すっかり途絶えてしまっておりましたが、近況報告です♪


ひなもまろんも元気に毎日過ごしてます。

8/6にひな13歳の誕生日を迎えました(*^。^*)


夏の診察も終え、結果は少しだけ心臓の部分が大きくなっているけど、

数値から見て特に問題はないとのことでした。

元気です!!



トリミングを終えて帰ってきたばかりのお写真。


h2


h1


h2


m1

先日、和歌山のベルヴェデーレという温泉に、
旦那のご両親に連れて行ってもらいました♪

いつも温泉旅行など、まろんと一緒に行ける宿をと
探してきてくれる!
本当にいつもよくしてもらってます、お父さんお母さんありがとうございます。

ベルヴェデーレも、ひなを引き取る前から声をかけていただいていて、
ちゃんとひなの分も予約してくださいました。感激。



で、家族で行って来ましたー(*´ω`*)♪






チェックインして宿に到着すると、はしゃぐまろんとひな。





あいにくの曇り空ですけど、水平線を見ながらの足湯!
すごくいいロケーションでした♪





まろんはうきうき。
ひなはちょっとドキドキ。
お母さんにしがみついてるひなが可愛い(笑)





それからだだっ広いドッグランに移動して
まろんとひなの自由時間ー♪
偶然同じ日に宿泊されていた犬連れの方もいらっしゃって
その方のわんちゃんとも一緒に走り回ってた(笑)
























本当に広かった…。
帰りはお父さんと一緒に並んであるくひなの後ろ姿が
ちょっとたくましくも見えました(笑)大人だなぁ…。










そしてこの温泉旅館、ペット専用の温泉があったんです。
天然温泉水!
せっかくだからドックランから帰ってきて2人を入れてあげました。













帰りの車の中。
楽しかったね~ってひなに声をかけるとこの笑顔(笑)




そして旦那の実家に寄らせてもらってから
お父さんに自宅まで送ってもらって帰宅。







はしゃぎ疲れてその夜は熟睡してました(笑)






お父さんお母さんに以前まろんと一緒に温泉に連れて行ってもらったことがあるのですが
ひなとは初めての温泉旅行。
いつも気を遣ってくれる両親に感謝。
まろんとひなにって洋服やおやつやマットなどもそろえてくれたりして
本当に子供のようにかわいがってくれるから嬉しいです(*´ω`*)
まろんもひなも幸せ者だなぁ。


保護犬出身のひなの悲しい過去は消えることはないし、
10年以上ゲージの中で過ごしてきたその時間を取り戻すことは無理だけど、
その分濃厚な経験をして、楽しい思い出を残していけたらいいな。

// ホーム // 次のページ >>
